MIWARA BIOGRAPHY "VIRTUE KIDS" Virtue is what a Japanized ked quite simply has, painlessly, as a birthright.

後裔記と然修録

ミワラ〈美童〉たちの日記と学習帳

一学 1【どうすれば繋(つな)げて輪(わ)に戻(もど)せるのか。 ぼくたちは、ずっと考えています。 それが、ぼくたちが伝えたいことです】

E&L.ZR0202020001


令和2年2月2日(日)


本読(ほんよ)みや熟語(じゅくご)になった漢字(かんじ)が好(す)きになりました

周(まわ)りの人(ひと)や自分(じぶん)も好(す)きになりました

心(こころ)が強(つよ)くなって人生(じんせい)も二度(にど)になりました

一度(いちど)は読(よ)んでみてください

難(むずか)しい漢字(かんじ)が苦手(にがて)でも大丈夫(だいじょうぶ)

自(みずか)ら教(おし)えて自(みずか)らも学(まな)ぶ

行動(こうどう)と反省(はんせい)の学(がく)

それがエスノキッズ

自修塾(じしゅうじゅく)の仲間(なかま)たち